rosso

Blog

2021.07.22 Thu

DEBUT STAGE

7月19日にrossoから前田がヘアショーに出演しました。



 

今回のヘアショーは構成、音楽、衣装など全て自分達で考えます。

 

4月にオーディションに通り約3ヶ月かけて

同じチームの5人とアドバイザーの方と

いいヘアショーを作るという事を目標にしてきました。

 

毎週のオンラインでのミーティング。

毎週日曜日と月曜日は集まって衣装を朝方までつくり

より高いクオリティーを求めて

渋々その作った衣装をボツにして他の衣装をリースしたり(笑)

ステージに合うモデルさんを探すた為に

モデルハントしに行ったりしていました。

 

最初メンバーとはよそよそしい感じだったのですが

どんどん打ち解けていき

お互いお店も違えば感性も違う訳で

衝突とかもありましたが

今となっては凄くいい思い出ですし

大人になってから友達を作ると言う事が少なかったので

そういう人たちに巡り逢えてよかったです。

 

当日はコロナの関係で観客席が各店舗のオーナーさんや親族のみでした。

両親が田舎なので来れなくてお店からは松井さんが来て下さりました。

 

ヘアショーをすることのになりrossoのメンバーには

営業やレッスンの面で沢山融通利かせてもらったりして本当に感謝しきてないです。

 

モデルさんには少し無理を聞いてもらって

鎖骨くらいの髪の毛を顎くらいまで切らせてもらったり

今回のヘアショーで自分の力だけで無くて

沢山の周りの方に助けて頂く事が多く

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

本日からアーカイブで配信です。

ぜひよかったらご覧ください。



 



ちなみにモデルさんがブルーの髪色だったので

私も水色にしてもらいました(笑)

 

あと、

私が持っている大きな花束は松井さんに

エンドロールの時に頂きました。

凄くヘアショーを楽しみにして下さり

夜中カラーが上手くいかなくてかなり落ち込んでいたときには

差し入れやアドバイスを沢山頂きました。

本当にありがとうございました😭

 

ぜひ皆様見てください〜

 

maeda

Resent Posts