rosso

Blog

2021.07.14 Wed

家具屋さん巡り

私事ですが。。。

 

 

 

実は思い切ってお家を購入しました。

 

 

 

年内にお引越しをする予定なのですが、お家の間取りや色んな物が大体決まったので、

最近家具屋さん巡りをしておりました。

 

 

 

旦那さんにお願いして何度も何件も実際に見に行って、座ったり触ったりして色々と決めていきました。

 

 

 

これからずっと過ごすお家。

 

 

 

家に帰りたくなるお家にしたくて、お休みの日もお家に居たくなるホッコリ落ち着ける空間が作りたいなぁとまだ色々と試行錯誤しています。

 

 

 

実際住んでみてからも、少しずつ自分色にしていけたらいいなぁ、、、と思います。

 

 

 

また自宅はInstagramで少しUPしようと思いますので、是非お楽しみに❤︎

 

 

 

 

 

rossoも素敵な家具とgreenとお花でとても居心地の良い空間です。

 

 

 

ステキな空間で働けるのでそれだけでテンションが上がります。

 

 

 

(何だか自分のお家も少しrossoに似てる所が多々あるのです。やっぱり好きなモノが似てくるのか。。。)

 

 

 

rosso1F2Fも少しずつ雰囲気が変わっています。

 

 

 

ご来店の際は前回の時と少し変わった所があるので是非探してみて下さい☺︎

 

 

 

 

 

 

今回の家具屋さん巡りではこちらの3件の家具屋さんに良く行きました。

 

 

 

TRUCK

https://www.truck-furniture.co.jp/home/

 


 

 

square

https://square-shop.ocnk.net/phone/

 


 

 

industrial-branch

https://www.industrial-branch.com/

 


 

 

 

おまけ

 

TRUCKさんの横にあるbird café

 

 

TRUCKのテーブルやチェア、ソファーでとても良い雰囲気でテンションが上がります。

 

タケウチさんというパン屋さんのパンで作られているサンドイッチはとっても美味しいんです。

 

ドーナツも美味しいので、bird caféに行くといつも買って帰ってしまいます。

 


 


 

是非行かれる事があれば食べてみて下さい☺︎

 

食べるの大好きなkomoriオススメです❤︎

 

 

 

 

では今回はこの辺で。。。

 

 

 

 

komori

Resent Posts