Blog

2021.07.06 Tue

have a nice one

7月も始まり夏に向かうこの頃ですが、まだまだ雨も多くスッキリしない日が多いですね。

 

rossoでは、常にお客様に新しい提案を心がけています。

 

以前から環境に優しい取り組みを少しでも小さな事でもできる範囲でやっていこうとスタッフとみんなで取り組んでいます。

 

スタイリング剤もたくさん取り揃えておりますが、自分たちが使うものはほとんどオーガニックのものを使うようにしています。

 

最近はペットボトルでのミネラルウォーターのサービスを停止して紙コップでのドリンクサービス始めました。

 

店内は緑が増え

 

先日スギクボユウのブログで紹介されていた、フジのツルと今が旬のお花を使ったアートワークを展示し季節ごとに変化を楽しんでもらおうと思っております。

 

そして7月からはなんといっても紫外線ケアが重要です。

例年恒例のsystem Professionalの夏のキャンペーンももちろん行っておりますが、

湿度と紫外線により頭皮がダメージを受けます。

この時期の頭皮ケアはマストです。

今月より夏数量限定でTHREEのシャンプーコンディショナーのサシェをお配りしております。

THREEのスキンケアラインからは、紫外線対策のラインナップが揃っていますし、

THREEのメンズラインfiveismもスタートしております。

 

まだまだ新しいメニューなどたくさんあります。

 

ご来店された際、お客様に合わせた提案をさせていただきます。なんでもご相談下さい!

 

これからの暑い季節、パッとしない世の中をヘアメイクで気分を変えて乗り切りましょう!

 

松井

 

Resent Posts