rosso

Blog

2021.07.03 Sat

7月

7月に入りましたね、

 

雨のせいというかお陰というか

まだ過ごしやすい涼しい日々が続いておりますが

なんせ雨と湿気が猛威を振りまわしまくっていて

スギクボはダウン寸前でございます。

 

皆様はどうお過ごしでしょうか。

 

 

最近は自粛も解け

またいつもの日常に戻ろうとしておりますが、

まだまだ気は抜けないそんな空気ですね。

 

 

スギクボもなかなか外に遊びに出たり

新しいものや知らないものに何も触れられていないので

少し退屈な日々が続いております。

なのでブログに書くことが何もないのです。。

悲しい。。

 

それゆえ気持ちも明るくならなかったのですが

最近お店が明るくなる出来事がありまして

お店の一階に大きなお花が設置されたのです!

これは気分が明るくなります。

 

 

松井さんのインスタグラムのストーリーで

ちらっと投稿されていて

めちゃくちゃ楽しみにしていたのです!

 

 

フラワーアーティストのl bauさんに造っていただきました。

しかも、なんと天井にも

天井にも大きな木とスモークツリーが設置されています!!

 

 


 

圧巻です。。。

 

 

今は生花ですが徐々にドライになっていく変化もこれからの楽しみです。

そしてお花は季節によってや松井さんの気分によって変わっていくみたいですので

それもすごく楽しみです。。

rossoにはその他にも緑がたくさん増えていってますので

是非是非 rossoまで見にいらしてください!!

 

Resent Posts