rosso

Blog

2021.05.30 Sun

お祝い!

!!!!ハッピーバースデー!!!!

 

    rosso  &  松井さん 

 

 

58日、お陰様で rosso 11周年を迎えました。

 


 

今回もともぞうのセンスが爆発してます、周年記念のイラスト。

 

かわいい…♡

 

 

去年は10周年節目の年としてやりたい事がたくさんありましたが

 

コロナで出来なくなり、何もかもが我慢の1年でした。

 

 

まだまだ今年もコロナでしんどい1年が続きそうです。

 

 

しかし

 

rossoに来て少しでもお客様の気分が上がって、

 

明日からるんるんで元気に過ごせるように、

 

そして11年の感謝をお伝えできるように、

 

精一杯かっこよく、可愛くさせていただけるよう

 

スタッフ一同全力で頑張ります😊

 

 

12年目もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そして

 

522日は、そうです!松井さんのお誕生日です!!

 

 


 

#写真の時だけ

 

 

41歳!見えませんね!

 

 

とか言いながら、日頃はともぞうこと杉窪君と

 

おじいちゃんだのもう歳ですねなどといじらせていただいてます笑(ほんとは全く思ってない)

 

 

それでも怒らず一緒になって笑ってくださる松井さんとは

 

営業後、ともぞうと3人で談笑して気付けば23時間経っていたり

 

朝早くから夜遅くまで練習を見てくださったり

 

まだ働いて2年とちょっとですが

 

たくさん思い出があります。

 

 

 

そして去年から恒例の色紙のプレゼント。

 

 

前までは物のプレゼントだったのですが、

 

去年からは気持ちのプレゼントです。

 

 

こんなこと言うと 前までは気持ちなかったんかいと言われそうですが、

 

しっかり気持ちもありましたよ😏

 

色紙をもらうなんて学生の時以来の方が多いと思います。

 

もらうと分かっていても実際もらうと

 

すごく嬉しいですよね😌

 

 

松井さんもとっても喜んでくれました!

 

 

 

いつかまたマスクを外して

みんなで笑ってご飯を食べれるまで

もう少しかかりそうですが頑張りましょ〜!!💪

 

 

Resent Posts