rosso

Blog

2021.05.18 Tue

DEBUT STAGE AUDITION

4月にDEBUT STAGE AUDITIONというコンテストに参加してきました。

 


 

DEBUT STAGEは

美容師10年以内のジュニアスタイリストクラス限定のクリエイティブヘアステージです。

7月にあるそのヘアショーに出場できる15人を選抜する為のオーディション(DEBUT STAGE AUDITION)に今回参加してきました。

本当は去年出場予定だったのですが

コロナの影響で延期になり1年越しの出場になりました。

 

審査はテーマに沿ったウィッグをカットし

デザインの解説を含めたデザインシートの提出でした。

いつもでしたらギャラリーの人も見れるのですが

今年はオンラインでの開催でした。

 

結果的に言えば

無事通過できました!!!


嶋ちゃんが送ってくれました(^_^)

美容師になり初めてコンテストで

自分の名前を呼んでもらえました。

初めて自分で掴んだ次へ進める切符です。

ずっと憧れていた先輩方が出ていたステージに立てるので

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

松井さんには夜遅くまでウィッグ作成でアドバイス頂いたり

休みの日に関わらずオンラインを見ながら応援して下さったスタッフの皆のお陰で

あがり症でビビリの私でも

いつも通り落ち着いて頑張れました(笑)

今回出てまだまだ自分には足りない課題が沢山出てきて正直悔しい気持ちも大きいですが

これを糧にまだまだ頑張ります。

 

通常例年1日だけのヘアショーで見れる日が限定されていたのですが

今年はオンラインにて後日録画配信される事になりました。



 

チケット代が1000円かかってしまうのですが

約2週間配信期間があり

ネットで会員登録をしていただくと

どなたでも好きな時間に見て頂くことができます。

是非見て頂けると凄く嬉しいです(^_^)

rossoにリーフレットがありますので

気になる方はお気軽に声掛け下さい(^_^)

7月のヘアショーに向けて

頑張ります〜!

 

maeda

 

Resent Posts