Blog

2021.04.21 Wed

team

コロナ禍真只中

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言も発令されるとゆう事でますます緊張感が高まります。

 

以前は身近に感染者は全然いなくて、どこで増えてるんだろうと思っていたのですが、

この数日でちょこちょこ話を聞く様になりました。

 

まだ身内近い関係者には出ていませんが、本当に近くなってきているなと感じます。

 

気をつけて今までも営業していますが、更に感染対策をしっかりして営業を努めていきたいと思います。

 

こんな時なので、

 

最近のstay home時間を紹介したいと思います。

NBAのYouTubeにめちゃくちゃハマっています。


最近、渡邊雄太選手のNBA本契約のニュースで更に盛り上がりが加熱中のNBA


ワシントンウィザーズの八村塁選手の活躍も見逃せませんが、

 

 


最近は渡邊雄太選手の活躍が凄くて、目が離せません。

 

ドラフト指名選手のスタメン八村選手とは違い、2way契約でスタートしていた渡邊選手は少ない出場時間で、ミスが多いと即交代させられるとゆう超シビアな環境で、なおかつ結果を出さなければ、チームに残れないとゆう環境でした。

 

そんな中でミスをせずに、積極的にプレイする。そんなバランスが難しいとインタビューでずっと言っていた渡邊選手。

 

今も練習の時はいつも1番にコートに来て最後に帰る渡邊選手。

 

最近の活躍で見事本契約。

 

カッコいいす。


たくさん好きな選手はいるんですが、

最近は、ワシントンウィザーズ八村塁選手のチームメイトで現在リーグトップと得点王とゆう超トップ選手のブラットリー・ビール選手も好きです。

 


めちゃいかついですが、

実は大学時代に医師になるか迷ったぐらい秀才だそうです。

 

力のある選手であれば強いチームに自ら移籍し優勝を目指すこともできるNBAの世界なんですが、ワシントンウィザーズ一筋のビール選手。

自分がチームを優勝に導いてこそ本当の意味でで価値があるとゆう美徳が

かっこいいですね。

 

なんだか派手なイメージでガラの悪いイメージも多少あるNBAですが、

いろんな人種と個性が入り混じっている世界。考え方もやり方も、バラバラですがバスケボールに対する愛情は全員同じ熱量で、

色んな個性や考え方をただ1つの一貫した想いがまとめ強いチームを作る。

 

チームスポーツの難しさであり、面白さであり、醍醐味なんでしょうね!

 

rossoも個性豊かなチームですが、

一貫してゲストの皆様をかわいくかっこよくする想いは一貫しています。

 

美容の技術で、ゲストの皆様の体温を少し上げたいと思っています。

少しでも今までよりより可愛くかっこよくキレイになる様に励み続けることによって

僕らもまた体温が少し上がります。

 

来月からは新しい試みも盛りだくさん。

 

楽しんでいきます♪

松井

Resent Posts