rosso

Blog

2021.04.08 Thu

New face

桜が満開に咲き誇った頃、

rossoにも新しい仲間が加わりました🌸

 

 

大野れいらちゃんです!!

 

 

 

コロナ禍で入社式ができなかったので

お店でちょっとした歓迎会を行いました!

 

 

久々にスタッフみんなでご飯を食べて

 

去年の話をしたり

 

これからの話をしたり

 

松井さん、奥永さんの武勇伝を聞いたり

 

小森さんがお腹いっぱいって言いながら結構ピザ食べてたり

 

前田さんのしんどかった時の話聞いたり

 

杉窪と私はいつも通りアホな事したり 

 

当たり前にできてた事が出来なくなって

ほんの数時間でしたがすごく楽しかったです。

 

 

入ってきてまだ少ししかたっていないのに

私たちにもう溶け込んでいるれいらちゃん

 

既存のスタッフとはまた別の個性ですごく面白いです☺︎

 

私にとって初めての後輩。

 

2年、差は空いてるけど

同期と同じぐらい負けたくないと思うし、

お互いがいい刺激を与え合っていけるような関係になりたいなあと思います。

 

なりたい美容師になれるよう

一緒に頑張っていこうね!!👍🏻

 

 

そしてそして

久々の全員集合写真🤳

 


 

 

 

昔のギャルポーズ

 


 

 

奥永さんのオラウータン感が否めませんね笑

 

 

 

ピース✌︎

 


 

rossoのトニセンが慣れないポーズをたくさんしてくださって、

指ハートとか領域展開とかできない姿が

めちゃくちゃ可愛くて営業中とはまた違うお顔が見れて

すごく嬉しかったです笑

 

 

みんないい笑顔でとても楽しい歓迎会でした☺︎♪

 

 

 

※『トニセン』とはV6で言う年上組の事です。

 



 

Resent Posts