rosso

Blog

2021.03.30 Tue

yes

3月16日に

関西の美容室が掲載されている

ヘアマガジンが発売されました。

 

今回rossoは巻頭に掲載して頂きました。



美容師になって初の巻頭。

今回ヘアを担当させて頂きました。

メイクはアシスタントの

嶋ちゃんに入ってもらいました!

最高のメイクをしてくれました!

ありがとう!

 

学生時代にカジカジHで

rossoが巻頭をしているのを見て

当時私もいつか出たいと思っていて

やっと巻頭に出れたので嬉しいです^_^

 


そしてもう一つ掲載して頂きました。

ヘアは松井さんで

メイクは今回前田が担当しました。

カメラマンは松井さんと杉窪くんです!

凄くお洒落で一つめの作品と違う雰囲気で

個人的にこちらの作品も凄く好きです!

 

rossoに置いてありますので

是非ご覧下さい〜^_^

 

(off shot)


maeda

Resent Posts