rosso

Blog

2021.03.02 Tue

Hello! March!

 

2021年ももう2ヶ月が経ちましたね。

 

早すぎて気持ちが全然ついていきませんが、

ファッションもメイクももちろんヘアデザインも

春仕様になってきてます!!

 

 

春は2番目に好きな季節です。

(1番じゃないんかい。ちな1番は秋)

 

 

もともと肌がオークル系なので

パステルカラーや少し明るめの色よりか

少し深い色味の方が似合いやすいのですが

ポカポカしてる日や、すごく天気がいい日には

いつもより少し明るめな服を選びます。

 

それが許されるのが春な気がします。

(だれも禁止してない)

 

 

そして寒いが度を越していた2月中旬、

小森さんの撮影にメイクで入らせていただきました☺︎

 

めちゃくちゃ可愛いかった〜

 

 

まず、ボブとパーマが可愛すぎるんですよ〜!

 

最近ぐるぐるパーマとか!くせ毛っぽいパーマとか!とりあえずパーマ推しなんです!!

(自分がやってるからって理由が9)

 

 


 

 

オレンジのクリームシャドウで目の周りを囲んで

オレンジのアイラインでキワを埋める。

 

ブラウンのアイラインとマスカラで

可愛くなりすぎないように。

 

リップはオレンジとブラウンがほんのりわかる

赤リップを。

 

 

久しぶりのフルメイクですごくテンションが上がりました。

 

 

でもマスクが絶対な時代なのでやっぱり

アイブロウやアイメイクはすごく大事だと最近思います。

 

 

rossoではthreeのメイク品も扱っていますし、

カラーの放置の時間だったり

空いている時間にお客様にメイクをさせて頂いてます!  

 

もちろんご自分でも触っていただけます!

 

 

眉毛わからへん!

アイメイクもなんか変えたい!

 

 

少しでも悩みがあるなら

私たちができる限り全力でお応えするので

ぜひお声掛けくださいね

 

 

33日はthreeの日! 

 

 

新しい激かわなネイルも入ってきてるので、

1回!試しにつけてみてください!

 

可愛すぎてきっとキュン死しちゃいます!!\( ˆoˆ )/

(キュン死とは漫画用語です、すみません!)

 

 

撮影でも使いました。

 


 

ちなみに私は薬指の色がお気に入りです

 

 

アイシャドウやネイルだけでなく

ファンデーションなども取り扱ってます!

 

 

お肌が敏感な方も、厚塗り感が嫌な方も

結構いろんな方に合うと思うので

ぜひいろんなものをたくさん試してみてください☺︎

 

 

春に向けて準備しましょ〜!!♡

 

 

Resent Posts