rosso

Blog

2021.02.16 Tue

shooting

年が明けて

1月と2月は撮影が沢山あった月でした。

普段衣装など決めさせて頂くことが多く

今回は衣装をセレクトショップにリースしに行ったり

自分の持っている服を使ってスタイリングしたりしました。

 

毎回衣装を選ぶの醍醐味としては

絶対自分が体型的に普段着れない服を

そのシーズン毎に選べて

衣装としてモデルさんに着てもらえるのが

個人的にとても楽しいです(笑)

 

大体この時期の撮影は春をテーマにしている事が多いので

ポップなカラーで今季は柄物が多いので

選んでいる時も凄く楽しかったです。





春の服って可愛いですね。

ヘアもメイクもお洋服も

どんどん春仕様にしていきましょ〜

 

ちなみに今回のアイキャッチ画像は

カメラマンをしていた

松井さんと杉窪君です(笑)

 

maeda

Resent Posts