Blog

2021.01.29 Fri

creative

美容師になって19年。

 

数字に出すと自分で恐ろしくなる位の年月ですが、あっという間の19年でした。

 

 

アシスタントの時は仕事が終わってからも毎日毎日練習練習練習練習。

 

レッスンしてた記憶しかほぼないですね(笑

 

rossoに関わらせて頂いてからもうすぐ丸11年!

 

オープンから携わらせてもらってほんとにいろいろありました。

 

撮影をはじめたり、コンテストに出場したり、美容師としての本質を見出せたのはrossoのお陰です。

 

rossoでは今読書発表会をしていて、週替わりでスタッフが本を読んでみんなの前で15分スピーチする。なんて事をやってるんですよ。

 

最近本のジャンルも問わない。という形になったので、今回写真集に手を出しました。

 

みなさん、エレンシェイドリンご存知ですか?

 

今SNSで爆発的人気のロシア人女性!

 

 

何気に手に取って見てみると、クリエイター魂をメラメラ感じる本でした。

 

気づけばレジに直行してましたね(笑

 

なんて言っていいのか上手く伝えづらいのですが、15年前僕がスタイリストになった時位に、美容師としてやってやるぜ感がメラメラある時の気持ちを思い出したというかなんというか…

 

創造してクリエイティブな作品を見て、真似して作ってみたいな時の気持ちが蘇ってきました。

 

 

やはりクリエィティブが好きです。

 

創造して創って壊してまた創る。みたいなオリジナルの技術をお客様に提案し提供していきたい。

 

 

美容師になって19年‼︎

 

まだまだこれからな気がしてならない奥永でした。

 

 

Resent Posts