Blog

2021.01.25 Mon

冬のデザイン

緊急事態宣言が発出され半月が経ち

皆様いかがお過ごしでしょうか?

rossoは、最大限の感染症対策を実施しながら、変わらず営業を続けております。

 

僕らはもちろんですが、お客様にもマスクをつけながらの施術をお願いしております。

薬剤で汚れてしまう可能性があります。

替えのマスクをご準備してご来店いただけると助かります。

 

 

こんなご時世で、僕たちができることは、

カットやヘアカラー、パーマなど、ヘアデザインでお客様の気持ちを少しでもあげる事です。

 

この冬、さらに春にかけては

 

コントラストの強いヘアデザインがオススメです。

 

コントラストが強いと言っても、派手なヘアデザインばかりとゆうことではありません。単純にブリーチを使ったデザインでも

 

ブリーチを入れる場所を最小限にしてベースカラーとのコントラストで大人っぽくしたり、

 

 

逆にブリーチを全頭に施し、敢えて暗めのカラーをのせ、透明感Maxなダークトーン。

ナチュラルなカラーが外の光では外国人の地毛の様な、柔らかい色になり室内とのコントラストを楽しめたり

 

もともと外国人のくせ毛のような柔らかいカールが特徴的なクリームパーマを、

大胆に強くカールをつける事によって、

通常のスパイラルの様なカールが柔らかくほつれた質感になり、

コントラストがつきながらも、顔にフィットしたカールを作れたり

 

言い出したらキリはありません、

まだまだ提案したいデザインはたくさんあります。

 

THREEからも

春の新作メイクラインナップも揃っております。(めちゃめちゃ好評で、欠品も出ておりますが…)

https://www.threecosmetics.com/

 

春の新作メイクが1番テンションが上がる

 



 

女性スタッフ達は盛り上がってました。

 

 

 

ヘアデザインも春はテンションが上がります。

 

 

 

こんな時ですが、ヘアメイクで気分を変えて、上げていきましょう♪

 

 

松井

 

 

 


Resent Posts