rosso

Blog

2020.11.11 Wed

十一月



11月になりました。
寒さも本番、
どんどん寒くなってきましたね〜。


今年は冬将軍が大暴れしそうです。
お身体と乾燥などには十分お気をつけください。


今月はと言いますと
なんとなんとアシスタントの3人が
主体として練りに練ったスパ

 



” viita spa ”
がリニューアルしました!!


viitaスパは元々
” threeの1時間スパ “として
threeのトリートメントリムーバー(クレンジングオイル)を使用し頭皮の汚れを落とし、
筋肉や凝りの状態を見て体の不調に働きかけ、
血流を良くし、自律神経、リンパの流れを
整えていくという目的で作られたスパです!


そこに香りと音をアップデートさせたものが
viitaスパというわけです!

嗅覚は五感の中でもっとも直接的に本能と情動に働きかける感覚なのでまず匂いから
リラックスしていただきたいと思い
threeのお香を焚いて施術していきます。

めちゃめちゃいい匂いです……、


そして音は店内のBGMを
スパ用の音楽に変えてしていきます、

絶対眠くなってしまうやつ……

ウチは個室がないので
音と香りで個室をイメージしています。

そして今回リニューアルしたのが
カウンセリングシートです。

 



ゲストに直接書き込んでいただくので
絵、字体、紙質全て拘って作りました!


ご自身の心身の状況、凝り、
どこを重点的にマッサージしたか、
スパ前とスパ後の変化を
可視化できるように。


凝りによる頭痛にお困りの方、
子育てや家事に追われ中々
自分の時間を作れない方に少しでも
自分の為だけの時間を過ごしていただきたい想いで
homeworkと称して
自宅で出来ること、気をつける点を
お伝えする事でより豊かな生活が送れるよう
設けさせていただきました!


そして
ヘルススパとリラクゼーションスパに分けました。

力加減やタッチングをかえるためです。
体の状態が良い人には、リラクゼーションスパを促します。ほぐしすぎるのも圧痛をうみます。

よりお客様に最高の時間を
お届けする為に一生懸命考え試行錯誤し
今では自信を持って提供できるものになりました!

11月はキャンペーン中で20%offで
させていただくことが可能ですので今のうちに!!

待っています!!!

 

 

 

Resent Posts