rosso

Blog

2020.09.15 Tue

カジカジH

8月31日にカジカジHの最終号が発売されました!
 

今回はサロン紹介ページにてrossoも掲載しております。


 

そしてスタイル特集のページにも掲載して頂きました!!



今回スタイリストになって初めての外部の撮影でした。

高校生の頃から読んでいるカジカジH。

お洒落なスタイルを作れるようになりたくて

地元を離れて大阪に行こうと決めたのも

rossoに就職したいと思ったのも

全てカジカジHが原点でした。

ずっと行きたかった撮影に行くことが出来て

憧れのカメラマンさんに撮って頂けて

かなり緊張しましたがこういった形に残せて嬉しいです。

 

8月は動画撮影や色んな撮影に関わる事ができて

凄く勉強になった月でした。

もっと沢山撮影などしてお客様にも還元できるように頑張っていきます。

 


ちなみに最後のページに私個人も載っておりますので

よかったら見て下さい(笑)

 

maeda

 

 

 

Resent Posts