rosso

Blog

2020.09.07 Mon

Nature

 

 

最近私のライフスタイルの中で

少し変わった事があります。

 

良く自然のある所に行く事が増えました。

 

 

7月には海へ

 

 

 

 

 

海辺の防波堤に座りながら

海の音と風の音に囲まれて

本を読んでいました。

暑い日だったのですが、

風がすごく心地よく

とても贅沢な時間でした。

 

 

 

 


 

 

 

 

8月は川へ

 

 

 

 

 

 

天川という奈良の川に行きました。

川の水が冷たくて

とてもキレイなので

鮎も泳いでいます。

そして自然の中で食べるお肉は

とっても美味しいです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

9月も海へ

 

 

 

 

 

 

 

自然に触れる機会が多くなり、

少し子供の頃に戻った様な気持ちになりました。

 

 

 

最近rossoも沢山緑が増えています。

guest snapやモデルさんの撮影もよく

緑と一緒に撮らせて頂いております。

 

 

 

 

SDGSが最近良く問われておりますが、

沢山の自然に触れる事で

この美しい自然を壊さない

新しいライフスタイルを

考えていかなくちゃいけないなぁと

少し肌で感じた

ひと夏の思い出ででした。

 

 

komori

 

 

 

 

Resent Posts