rosso

Blog

2020.06.29 Mon

girl’s party!!!

こんにちは!

 

 

暑さが異常になってきた今日この頃
もうすぐ7月ですね〜

 

紫外線即吸収and赤くならない型の私は
今年も大量の紫外線を吸収し
色白女性には程遠くなりそうです。

 

 

 

そしてつい先日第1回rosso女子会が開催されました!

 

 

今までも何度かご飯に行ったりもしましたが

小森さん、ねぎさん、前田さんと4人で行くのは初めてで、

朝からずっとワクワク楽しみにしていました!

 

 

自粛期間でずっと先延ばしにしていたのですが
やっといけました〜☺︎

 

 

開始30分くらいはほとんど話さずとりあえず食べるのみ。

 

 

1週間の営業が終わった日曜日の晩だったので
お肉とお酒がお腹に染み渡りました〜♡

 

その後は色々お話をして…
女子トークに花が咲きました♡

 

が、恋バナと言っても私には話すネタが
1つもございませんでしたので、
次回までには恋バナの1つや2つできるようにしておきたいです笑

 

仕事中では見れない顔を

たくさんみることができてとても楽しかったです☺︎

 

 

 


※写真と実物は異なる場合がございます。

盛れてるかどうかはさておきしっかり盛れるカメラで撮りました笑

あごがシュッてするから……笑

 

 

第2回が楽しみです!!!

 

 

 

 

Resent Posts