rosso

Blog

2020.06.24 Wed

映画みたよ

 

こういちです。お久しぶりです。

今日のブログは、映画についてです。

 

またか、おまえ…

思ってますよね笑

 

久しぶりに映画館に行ったんです。

テンションあがってるんです。

ご了承ください。

 

今回は大好きなイーサン・ホークが出てる「15年後のラブソング」をみました。


 

渋かったです。

内容は変哲のない映画ですが、映画好きの心をくすぐる作品でした。

原作がニック・ホーンビィの時点で、もうエモくなるのは決定です。

しかも、主演にイーサン・ホークで音楽映画。

夜のテアトル梅田。

もうKOですよ。

 

 

自粛明けのこの時期。

映画館もあまり力のある作品は多くないです。

昔のリバイバルが多いなかで、何がいいかわからない人は「15年後のラブソング」みてください。

見る前に、イーサン・ホークの「ガタカ」と「恋人までの距離」とかみてたら、なお面白いと思います。

 

ぜひ、映画館に足を運びましょう。

生活に映像を。

 

 

Resent Posts