rosso

Blog

2020.06.08 Mon

debut

実は、、、

5月の下旬にスタイリストテストを合格しました。

6月からスタイリストになります。


新卒で入社して早4年。

今までたくさんのモデルさんに来て頂き、

くじけそうな時でもスタッフや周りの方に沢山助けて頂きました。

また、1年目の時から今までシャンプーからカットのレッスンを

松井さん、奥永さん、小森さんには朝早い時間から夜の遅い時間まで

嫌な顔を一切せずにレッスンを見て頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

入社試験の時の履歴書に書いた自分の夢があります。

ちょっとここでは恥ずかしいので言えませんが、、、

5年経った今でも忘れずにその目標を主軸に

まだまだ走り続けていきます。

そしてお祝いとしてREELのシザーケースを頂きました。


もうこのベージュの革がなんとも言えないくらい可愛い!!

しかもコンパクトな形が私好み。

このシザーケースに込められた思いのような

素敵な美容師になっていけるように

精進していきます。

 

まだまだ不甲斐ない所があるかもしれませんが

これからもよろしくお願い致します。

 

maeda

 

Resent Posts