rosso

Blog

2020.05.30 Sat

@kimono.to.yutu

緊急事態宣言も解除され、少しずつですが日常が戻りつつあります。

 

 

 

新しい生活様式と、目まぐるしく変わるインターネット社会。

 

 

 

自粛期間中は色んな事をインプットしたり考えたりする時間ができ、少し自分の未来を創造する時間になりました。

 

 

 

そしてぼんやりしていた私のやってみたかったコトが、実際にできる機会を頂ける事になりました(^^)

 

 

 

@kimono.to.yutu

 

 

 

出張でご自宅等に訪問して

 

 

 

*着付け

*セット

*メイク

 

 

 

をさせて頂ける事になりました。

 

 

 

 

特に小さいお子様がいらっしゃるとなかなか自宅を出る状況を作りにくいお母様や、時間が早くて予約が取りにくいなど、、、あるかと思います。

 

 

 

 

もっと気軽にkimonoを着て頂けたり、躊躇なく着て頂ける機会を作れたらなと思っております。

 

 

 

 

何かございましたら是非Instagramのメッセージ✉︎や、お電話☎︎などでお問い合わせ下さいませ(^^)

 

 

 

 

 

今回のコロナで人の手が加わる職人仕事はなくならないと確信しました。

 

 

 

 

ただ、皆さんに知ってもらう機会を作るのはやっぱりこらからは確実にインターネットです。

 

 

 

 

Instagramでよく配信させて頂いておりますので、アカウントをお待ちの方は是非フォローお願い致します♪

 

 

 

着物専用ページ@kimono.to.yutuはこちら↓

https://www.instagram.com/p/CAxe99epeN1/?igshid=1dze5xnt0gv2v

 

 

私のお仕事ページ@yutukomoはこちら↓

https://www.instagram.com/p/CAuy0RADNn1/?igshid=1o8gxiquyc2a9

 

 

 

ワクワクドキドキ

人生を楽しく面白くしていきますよ(*´꒳`*)❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

komori

Resent Posts