rosso

Blog

2020.05.23 Sat

読書発表会

皆さんこんばんは!

 

rossoでは新しい習慣 読書をしよう!

 

という事で自粛期間にスタッフみんな本を一冊は読んで感想を言い合うという、小学生の時にした読書感想文を思い出すような習慣がスタートしました。

 

僕が手につけたのは、石田衣良さんの池袋ウエストゲートパーク。

 

1998年に発売され、2000年にドラマ化された一冊です。

 

青春ど真ん中!

 

窪塚洋介のカッコ良さには痺れましたね。

 

あまりの懐かしさに本からドラマまで見返してしまいました。笑

 

この自粛期間、TVも再放送が多くされてたり、10年前20年前の映像を見る機会が増えた気がします。


 

大半の映像は、懐かしいなぁ、古いなぁ、と時代を感じる物が多いのですけど、中にはトレンドに左右される事なく今見てもオシャレでカッコいい音楽。ヘアスタイル。メイク。などなど刺激をもらえる物も見つかったりします。

 

ただただぼーっと見るのではなく刺激を求めて過去の物を見返すと新たな発見があったりするものですね!

 

またオススメの本あれば教えて下さい。

 

OKUNAGA

Resent Posts