rosso

Blog

2020.05.11 Mon

新習慣

暑い。

最近ものすごく暑くなってきました。

 

春を感じれるほど外に出れず春を感じないまま

夏を迎えそうです。

 

 

10日ほど臨時休業させて頂き、高校ぶりの長いお休みでした。

 

まず、とりあえず朝寝坊しよう!

 

そう思っても毎日の習慣で5時に目が覚め、

二度寝しても6時に目覚めそこからはもう寝れなくて、速攻 寝ること は諦めました。

 

なので毎日朝6時から夜中の3時ぐらいまでずっと起きてました。

 

 

なにをしてたかって?

 

 

漫画と韓ドラです。

 

大好きな漫画達を大好きなオレンジジュースと読む、最高でした。

 

その中でもハイキューは漫画もアニメも3週くらいして

挙げ句の果てに過去のラジオまで引っ張り出して聴いてました。

奥永さんとよく話をするのですがその時間が1番好きかもしれません笑(そんなことない)

 

 

その後は韓ドラ祭りです。

 

あらすじとか登場人物だけで題名が言えそうなくらい見てます。

こういちの映画特選並に韓ドラ特選も負けないぐらいできるので興味があればぜひ聞いてください笑

 

 

そして自粛期間、1番衝撃的なことがありました。

 

 

コロナ太り!

 

 

自分のわがままボディが洗面所であらわになったとき

ダイエットの神がおりてきたぁ!です。

 

あまりのコロナ太りにたまげました。(元から)

 

その日を境に今ダイエットルーティーンができました。

 

1.crap hands dance

2.筋トレ

3.お風呂

4.オイルでマッサージ&ストレッチ

 

 

ただただ拍手して飛び続けるダンス。

 

営業再開後、階段の上り下りがめちゃくちゃゆっくりじゃないとできないぐらいの筋肉痛になりましたが、

約3週間続けて今マックスから3キロ減って徐々に結果が出てきてます。

 

お風呂後の足痩せのためのthreeのフットオイルでのマッサージめちゃくちゃいい香りに包まれて

夢の国へ誘われます( ´▽)

 


 

 

 

外に出てジョギング、ランニングしたいけど

 

心配もある、でも汗かきたい!

 

是非やってみてください。

 

最初出来なさすぎて笑い転げます絶対!笑

 

 

こんな事態でマイナスになりがちなときこそ

 

コロナを追い払うためにも

 

おうちで家族と!

 

もしくは1人で! 

 

それともオンラインで?!

 

 

いっぱい体動かして

いっぱい笑って

いっぱい食べて

 

こんなときこそ面白がって楽しみましょう☺︎

 

 

 

そしてそして、rossoではこれでもかと言うほど

消毒を徹底して行なっております。

 

感染予防をしっかり行なっておりますので、

安心して髪の毛を綺麗に、心を癒しにお越し下さい😌

 

元気ありふれてお待ちしております!!

 

Resent Posts