rosso

Blog

2020.05.04 Mon

映像から抜け出して

おうち時間。

 

流行語になりそうな気がしてきました。

 

こういちのおうち時間。

 

ズバリ「リフティング」と「映画鑑賞」です。

 

朝、リフティング練習

昼、床のコロコロ(リフティングしたから)

夕方、映画鑑賞

夜、映画鑑賞

です。

 

リフティングは何かはまってしまったんですよね。

家のなかでリフティングしてる時間の無駄遣い感が何か癖になっちゃって。

 

そして、映画鑑賞



これは、5年前くらいから映画日記をつけていて、今で824本目になりました。

 

気分や色だったり、天気とか最近の気分を聞けば、映画おすすめできます!

 

映画カウンセラー目指してます。




そんなこんなで、みなさんのおうち時間用にこういちの独断と偏見で映画をおすすめします。

 

・ルビースパークス


 

・フィッシュストーリー





 

 

・グランドブダペストホテル





 

 

・忘れないと誓った僕がいた


 

 

無性に人に会いたくなる映画4選です。

 

こんなときだからこそ、つながりが大事に思えてきます。

 

美容室に行くことをためらう方もいらっしゃると思います。

 

でも、僕達はお客様に会えることを楽しみにしています。

 

新しいスパも始まっています!

 

リフレッシュがてら、映画の感想でも聞かせて下さい。

 

お待ちしてます!

 

 

Resent Posts