rosso

Blog

2020.04.11 Sat

臨時休業になった私の1日

スゴイ事になってきました。

 

 

他人事ではない、みんな危機感を持たなきゃいけない。

 

 

rosso4/11()4/20()まで臨時休業をとらせて頂く事になりました。

 

 

ご迷惑をおかけするお客様も沢山いらっしゃると思いますが、ご理解とご協力お願い致します。

 

 

 

 

「臨時休業になった私の1日」

 

 

お休みの間は何をしようかと思って、まずは朝の筋トレとヨガを再開しました。

 

 

久しぶりにちゃんと腹筋すると、めちゃめちゃ弱ってました。ちゃんと続けたいですね。笑

 

 


 

 

少しだけ掃除を済ませて、毎回スーパーに行かなくても良いようにある程度の買い出しをしに家を出ました。

 

 

自転車で曽根駅を通ると献血の車がありました。

 

 


 

 

 

あ、そういえばニュースで自粛になってから献血が減ってるって言ってたなぁ……

 

 

献血しよう!

 

 

買い物から帰って、お家で献血カードを手にとり、献血しに行きました。

 

 

少ないのかな、、、と思ったいたら、割と沢山の方が献血されに来ていて、何かココロがあったかくなりました。

 

 

少しは困っている人の役に立てるかな。。。

 

 

後は本を読む事。

 

 

本屋がまだ営業してるうちに、気になる本2冊と勉強したい本を1冊購入しました。

 

 


 

 

 

いつもは全然家にいないタイプで、外出ばっかり。特に去年1年は何かと忙しくて本をゆっくり読む時間もとれていなかったので、お家で過ごす時間を無駄にしない様に。

 

 

時間だけはみんな平等で、その時間をどう使うかは自分次第。

 

 

まだ先が見えない未曾有の事態ですが、みんなが力を合わせて思い遣るココロをもてば、自然と終息してくれるはず。

 

 

そう信じて11日大切に、貴重な時間を過ごしていきたいと思います。

 

 

営業の再開予定は今のところ4/21()〜となっております。

 

 

情勢によっては、変更があるかもしれません。

 

 

またお客様と楽しくお話出来て、笑って、可愛いデザインをつくれる日が早く帰ってきますように。。。

 

 


 

 


 


 

 

 

皆さん、くれぐれも体調には気をつけてください‼︎

 

 

 

 

komori

Resent Posts