rosso

Blog

2020.03.16 Mon

おじちゃんとスパ

こんにちは!rossoのこういちです。

 

コロナ、コロナで忙しない世の中になってますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

 

僕はトム・ハンクスが心配です。

 

そんな僕ですが、この前の休みに初めて新世界に行ってきました。

 

新世界と言えば、レトロさ、エモさ。

 

幼少期に戻りたくて、ポッケに2000円だけ入れて家をでました。

 

着いたらまず、串カツを食べて、もう残り1000円。

 

やりくりが苦手な男の子です笑笑

 

でも、お目当てはこっち!

 



 

エモいですね、、

 

これ、永遠に出来ますよ笑笑

 

気づけば3時間たってました。。

 

もうひとつ、お目当てが。

 


 

喫茶ドミノのクリームソーダ!

 

めちゃ有名なやつですね。。

これ、めちゃおいしい。

 

もう300円しか残ってません。

 

ぼちぼち帰ろうと思ったときに、目についたのがここ!


 

三桂クラブ。半日で300円。安すぎ。

 

おじちゃんの友達が出来ました。。

これから通いそうです笑笑

 

美容師やと知るやいなや、マッサージしろと言われ、将棋してマッサージの繰り返しでした。。

 

スパの練習が活きるときがきました笑笑

 

 

最近、よくTHREEのスパの時に首横の天窓、天容というツボをチェックするんですが、だいたいの人が凝ってるんですね。

 

緊張性のツボで心のバランスがよく出るところなんです。

 

三桂のおじちゃん達はみんなほぐれてはりました笑笑

やりたいことを好きなだけする日も必要ですね。

 

 

rossoでは、オーガニックブランドのTHREEを使った、あなただけの凝りをほぐすスパをしています。

 

一時間かけて、しっかりカウンセリングから、アフターケアまで東洋医学の観点からアドバイスさせていただきます。

 

このスパは僕たちも思い入れが強くて、必殺技のようなスパです。

 

みなさんが気づかない凝り、僕たち見つけます!

 

ぜひ一度、rossoでスパを!

 

では、また。

 

Resent Posts