rosso

Blog

2020.03.02 Mon

Dry flower

先日、小森さんの披露宴に出席させて頂きました。
本当に小森さんのドレス姿素敵で
装飾品やお花も凄くお洒落で
ちょっとうるっとくる時もあり
凄くいいお式でした(^_^)

今回はヘアと着付けをrossoのスタッフにしてもらいました。

ヘアは松井さん、着付けはねぎさんとさおりさんにして頂きました^_^

朝早くから本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回好きな髪飾りがなかった為
自分でドライフラワーを使って飾りを作りました。

髪色がハイトーンで今回はあまり強く出ないように、
なおかつ少し色味を出せるように
白のかすみ草と帯揚げの色に合わせた紫のお花を使いました。


実は私の妹の成人式の際に
ヘアとメイクをさせてもらい
飾りも任せてもらえたので
その時もドライフラワーで作りました。


普通の飾りではなくちょっと個性を出したい、
色んな色味を使いたいなどの方には凄くオススメです。

是非髪の毛の飾りなどでも少し個性をだしながら
人と違う感じにしてもいいと思います(^_^)

maeda

Resent Posts