rosso

Blog

2020.02.03 Mon

新調

明けましておめでとうございます!

 

と言ってももう2月ですね笑

 

皆さんはお正月楽しく過ごせましたでしょうか?

 

私は冬期休暇、すごく楽しく過ごせました☺︎

 

食べてるか呑んでるか寝てるかだったので

4kgほどブーになりましたが、

気にせず毎日もりもり食べてます笑

 

5日間ありがとうございました!☺︎

 

 

 

 

 

最近ベースメイクを新調しました。

ずっとTHREEを使っていたのですが

ツヤ感と軽さを求めてNARS…♡

 

 

・ラディアンスプライマー

 

くすみを飛ばして、ツヤ肌にしてくれる下地。

 

伸ばしやすくて保湿力もあり乾燥しないのに、

オイルフリーで夏でも崩れにくい!

 

 

・アクアティックグロー クッションコンパクト

 

最近流行りのクッションファンデ!

 

カバー力があるのに厚塗り感がなくて

スキンケア効果もあり、ちりやほこり、紫外線からのダメージからもお肌を守ってくれます。

 

 

・ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト

 

リフ粉と有名なフェイスパウダー。

 

ツヤ感を残しつつテカリは抑えてくれて

手触りもすごくさらさらです!

 

化粧崩れもあまりなくハイライトでつくるツヤ感とは違って自然なツヤが出てくれます。

 

 

 

『ツヤは欲しいけどサラサラな手触りがいい』

 

『軽めだけどしっかりカバーしたい』

 

『あまりコンシーラーは使いたくない』

 

そんな私のわがままを全部叶えてくれました!

 

是非ツヤ感と軽さ、カバー力を求めてる方は試してみてください!

 

 

最近私の中でNARSが流行ってるのでブログに書いているのですが、

 

to/oneのオーガニックコスメもとっても可愛くておすすめなので

 

またご紹介させていただきますね

 

 

Resent Posts