rosso

Blog

2019.12.03 Tue

12月

イベント盛り沢山の12月がやってきました!!!

 

クリスマスや大晦日、きっとたくさん忘年会がありますよね!

 

みんなで集まって今年1年の色々な話をしてたくさん笑って 

 

あぁ〜今年も楽しかったなあ、来年も頑張ろう! 

 

と気合が入ったりしますよね。

 

クリスマスは特に楽しみもないですが

大晦日や元旦には親戚のほとんどが1つの家に集まります。

 

朝からみんなでわちゃわちゃ過ごすのが

毎年の恒例行事になっていて今年もすごく楽しみです!

 

 

そしてだんだん寒くなってきた今日この頃。

休みの日になると岩盤浴に通っています。

 

岩盤浴はダイエット効果や冷え性だけでなく自律神経を整えてくれたり、

不眠症や神経痛にもいいそうなんです!

 

岩盤浴の汗は天然の化粧水と言われ美肌効果もあると言われています。

 

汗腺からでたいい汗と皮脂腺からでたいい皮脂が混ざるといい皮脂膜ができ

それが水分の蒸発を防ぎバリアを作って皮膚を保護してくれるそうです!

 

日々の疲れを癒すのにも冷え性に効くのにも私がハマっている理由の一つであり、

もうすぐ1年が終わる頑張った自分にご褒美のつもりで身体を休ませてます☺︎

 


 

岩盤浴後のマミー、これがまた美味しい!

 

 

そして最近!!!

お客様一人ひとりに合わせてできるパーソナルなスパが新しく誕生しました!!

THREEと私達の手で最高な時間をお届けします!

1年頑張った自分を労ってあげて今年の疲れを流しに来てください!

 

12月15日までは通常¥6000が¥4800で出来ますので是非一度試してみてくださいね♡

 

 

Resent Posts