rosso

Blog

2019.11.07 Thu

十一月

いよいよ寒くなってきましたね。

 

風邪や乾燥は大丈夫でしょうか。

 

僕はそんな季節に夏休みを頂き、

10/14~のいつ東京で開催された

fashion weekに行ってきました。

 

今年のNY collectionで一躍注目を浴びた

「トモ コイズミ」

 

そして音楽プロデューサーであり

作詞家であり

ファッションデザイナーの渡辺淳之介さんによる

「ネグレイト アダルト ペイシェンス」

の、2ブランドを観てきました。

 

量産しないファッションのカッコ良さ

レディ・トゥ・ウェアも

便利なファッションビジネスにも見向きもせず

カスタムオーダーでキャリアを積んできた

「トモ コイズミ」には実感と感動を覚えました…

ほとんどラッフルで構成されたドレスを着こなす

冨永愛さんやKokiさんもとても素敵でした、

 

そして、そのファッションショーに

学生の頃からの友達がランウェイを歩いていて

とても刺激を受けました。

めちゃめちゃカッコ良かったです。


 

 

そして、東京に来たのはもう一つ目的があり

父が経営する

パン屋さんとカフェに行ってきました。

 

パン屋さんの365日には

行列が出来ていて驚きました。

 

そこで食べたハタケと言うパンは

もはやパンという名の野菜料理でした。

 

めちゃめちゃ美味しかったので是非機会がありましたら食べてみてください。

 

カフェの15℃は

コーヒーにこだわりを持っていて

デカ過ぎる機械でコーヒー淹れてくれました。

絶対デカ過ぎる。無駄にデカい。ピアノくらい。


 

父と会うといつもビジネスとかの話になり

その考え方はとても似ているのですが

考えるのと行動に移すのでは

本当に雲泥の差で、

その行動力は昔から尊敬しています。

 

行動力ありすぎて

自由奔放過ぎるのも考えものですが。

 

見習うべきものは見習わなければならないですね、

 

ここには書き切れないですが

とても良い夏休みになりました。

また機会があれば色んなところに旅行したいです。

 

 

それでは聴いてください

「絶対秋休み」

 

杉窪悠生

Resent Posts