rosso

Blog

2019.10.02 Wed

メイクの秋

10月が始まりましたね。

 

いよいよ私の好きな季節がやってこようとしています。

 

秋。

 

秋といえばオレンジやブラウン、カーキなどなど落ち着いた色が浮かびますよね。

 

まだ暑さが残る中、

増税前最後の買い物をしてきました。

爆買いしすぎて請求が怖いくらいです。

 

オレンジブラウンのアイシャドウと

レディッシュブラウンのリップ。

 

アイシャドウは発色もすごく良くて単色でも

存在感がちゃんとあるので単色使いもおススメです。

 

リップはシアーな発色で単品でつけるとすごく色っぽくなるし、ビビットなリップに重ね塗りすると深みが出て一気に大人っぽくなります。

 

あまり普段、流行色や季節の色をメイクで取り入れることはないのですが 

 

でもやっぱり夕焼けが綺麗なこの季節にはオレンジやブラウンは欠かせないですね。

 

 

最近は髪色もだんだん秋仕様になってきて

やっと夏が終わりそう

 

はやく寒くなれ〜!!

 

shima

Resent Posts