rosso

Blog

2019.09.15 Sun

WELLA TREND VISION 2019 AWARD

2019.9.10

 

舞浜アンフィシアターにて

 

WELLA TREND VISION 2019 award JAPAN FINAL

 

日本一が決まる大会。

 

 

 

試行錯誤して、予選よりもブラッシュアップして、、、

 

 

 

結果は入賞出来ませんでした。

 

 

 

控え室で周りの方のカラーがとてもキレイでした。

 

 

 

アシスタントで松井さんと出場していた時の緊張感と今回の緊張感はまた違って、

意外と緊張していたのかもしれません。

 

 

 

やりきりましたが、やっぱり完璧とはいかず、反省点もやっぱりあって。。。

 

 

 

とても良い勉強になりました。

 

 

 

ずっと仕込みの間疲れも見せずにいてくれたモデルさん

 

 

横でいつもアシストしてくれていた、前田さん

 

 

突然のオファーに対応して頂いたスタイリストのhanaさん

 

 

準備に集中出来る様にしてくれて、東京まで応援に来てくれたスタッフのみんなに

 

 

感謝します。

 

 

 

熱い夏が終わりました。。。

 

 

少し休憩して、、

 

 

 

またしっかり目標を持って前進していきたいと思います!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

komori

Resent Posts