rosso

Blog

2019.09.05 Thu

九月

 

ハローセプテンバーさん。

 

まだまだ暑い日が続きますが

少しずつ涼しい日が増えてきました。

 

もう秋ですね。

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋

秋はなんだか落ち着いていて好きです。

 

時間がゆっくり流れている気がして

色んなことをしたくなります。

最近はゆっくりではありますが

寝る前の少しの時間、起きてから出勤までの時間で

絵を描いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のペースでゆっくり好きなように

描けるのが絵の魅力だと思います。

下手でも評価を求めなければ誰でも出来るし

すごく良いリフレッシュになります。

 

たまに、

没頭し過ぎて寝る間を忘れている時もありますが、それもまた一興。

今描いている絵が終わったら

次はギターでもしようかなと思っています。

 

音楽の秋なので。

〜の秋といえばなんでもOKな気がします。

 

もう1億回くらい断念していますが

まあ、適当に頑張りたいと思います。

 

努力の秋ですね〜。

 

杉窪悠生

 

Resent Posts