rosso

Blog

2019.07.17 Wed

東京

先日、前田さんにオススメしていただいた 

Double という美容室に行ってきました!

 

美容師を20年以上していて

私と同じ母校の方に担当していただきました。

 

母校の懐かしい話から

美容の話まで

たくさんのお話をして

意識の高さを感じ

有名店の接客や動き、気配りなど

瞬きできないくらい学ぶことが沢山あって

すごく勉強になりました。

 

また、お話していると

たくさん素敵な場所に行って

素敵なものを見て

素敵な人に会って

自分の感性やセンスを磨くことが改めて大事だと感じました。

 

後は仕上がりもすごく良く

紫のカラーは最強に可愛くて

大大大満足でした!笑


 

 

そのあとは東京に就職した友人達に会いに行き

みんなでご飯を食べて近況を報告し合い

3ヶ月前の学生の時に戻ったみたいに

ゲラゲラ大笑いして楽しい時間を過ごせました。

 

そして自分も負けないように

もっともっと頑張ろうと思い直すことができました。

 

 

素敵な美容師さん達に会えて

大阪ではできない息抜きもできて

大好きな友人達にも会えたとっても幸せで充実した2日間でした!

 

 

次に会う時はまた一回り成長して

みんなで会いたいです☺︎

#夢の国 楽しかったです笑

 

shima

 

 

Resent Posts