rosso

Blog

2019.07.06 Sat

TREND VISION 2019 award

2nd stage 大阪エリアファイルが6/24(月)にありました。

 

 

 

去年松井さんが出場されていたコンテストで、COLOR AWARDという部門で日本3位になられたコンテストです。

 

 

 

今年は私がバトンを引き継ぎ、同じ部門で挑戦しています。

 

 

 

今年もステキなモデルさんにも出逢う事ができて、何とかJAPAN FINALに進出する事が出来ました。

 

 

 

TREND VISION 2019 award JAPAN FINAL

来たる9/10(火)舞浜アンフィシアターにて開催されます。

 

 

 

まだまだ暑い暑い夏が続きますが、思いっきりヘアデザインに向き合って、思い残す事なく、自分の出来る最大限の可愛いヘアスタイルを創りたいと思います!

 

 

 

また良い報告が出来ますように………

 

 

rossoのInstagramのページには動画もありますので、是非そちらも覗いてみて下さい!

Instagram  rosso_hair_salon

 

 

 

 


 

 


 

 


 

komori

Resent Posts