rosso

Blog

2019.04.22 Mon

ハイトーンカラー

ここ最近はいつも前田さんのカラーをさせて頂いております。

 

 

彼女はとても髪質が良いのと、肌が白いので、ハイトーンが良く似合う!

 

 

今回はSAKURAカラー

 

 

 


 

 

ブリーチ後にカラーミューズという塩基性カラーで、30分間揉み込み続けた結果、、、可愛い色になってくれました^ ^❤︎

 

 

 

 

カジカジHに掲載させて頂いているカラーは

 

Flower color〜ヒヤシンス〜

 

 

 


 

 

 

こちらのカラーはグラデーションのかけ方が難しかったですが、良い感じに発色してくれて、ヒヤシンスっぽさが髪色で表現できたかかと思います^ ^

 

 

 

今年新卒で入社したのんちゃんこと嶋さん。

 

 

前田さんと一緒にスタイルを作りました。

 

 


 

 

 

 

カットは私でカラーは前田さんが担当。

 

ウルフスタイルにオレンジ色のインナーカラー。

 

 

 

 

今年の春夏のヘアカラー

 

 

少し挑戦して髪色で遊んでみませんか⁇

 

 

komori

Resent Posts