rosso

Blog

2019.03.19 Tue

東京コレクション

3/18日amazon fashion week 東京コレクション。

AOIWANAKAさんのバックステージでヘアメイクとして参加してきました。

 

東京からはjenoさんmanhoodさん

大阪からはTRACEさんrossoの4サロンでヘアチームをつくり参加しました。

 

皆さん一流の美容師さんばかりで初めて参加させて頂く上でプレッシャーはんぱなかったですね!

 

 


 




デザイナーさんの想いや形を邪魔する事なく、いかにイメージを合わせるか、服のバランスに合わせ長さもクセも違うヘアをどう質感を合わせるか。

 

 

めちゃめちゃ難しかったですがチーム皆さんのフォローもあり、なんとかやり遂げました。

 

でもめちゃくちゃ楽しかったですね!

 

僕の担当したオリビアとバヤもめちゃくちゃいい子で可愛いかったです!


この経験を生かし、さらに日々精進して技術を磨いていきたいと思います。

 



OKUNAGA

Resent Posts