rosso

Blog

2019.01.30 Wed

男性もメイクする時代

 

 

   BE ONLY YOU

 

     他の誰かではない、自分らしくあるために。。

 

 

  先日、CHANELから初のボーイズラインが登場しました

 この言葉はCHANELのボーイズラインのコンセプトです

 

 

昨年はrossoでもお取り扱いさせていただいている THREEとFIVEISMがコラボした

THREEbyFIVEISM が登場し、ますますメンズのメイキャップへの風潮が高まりました

 

 

 

 

 

世の中の風潮や誰かの価値観を気にせず女性だろうが男性だろうがありたい自分を目指す

 

テレビに出ている俳優さんや雑誌のモデルさんは男性も女性もメイクしているのが当たり前です

 

しかしまだまだ一般の僕たちには浸透はしていません

 

 

僕も学生時代から肌のトラブルがとても気になっていて、内緒で母親の美容液や化粧水をよく試していました。

 

きっとお肌に悩んでいる男性なら一度は女性の高い化粧品に憧れを持ち、使えば綺麗になれると思ったに違いないと思います。

 

 

頭皮にはこちら。

 

 

 

 

THREE for men gentling !!

 

男性のセンシティブで荒れがちな頭皮を考えたノンシリコンのシャンプーとトリートメント。

使い心地は本当にいいです!

 

お肌のお悩みや眉の整え方男性ならではのお悩み、なんでもお答えいたします!

 

是非僕にお気軽にご質問ください!!

 

Resent Posts