rosso

Blog

2018.12.31 Mon

MIYAVI

 

先日大阪で「サムライギターリスト」の異名を持つMIYAVIのライブを見に行ってきました!

 

彼はピックを使わないスラップ奏法でギターを演奏します。

 

僕が高校の頃初めてMIYAVIの演奏スタイルを見て、衝撃だったのと一瞬で彼のファンになりました

 

先月にはMIYAVIのエッセイ本が発売され、すぐに購入しました。

 

 

 

 

今やハリウッドデビューも果たし、日本でも映画BLEACHやギャングースに出演したり2017年には日本人初のUNHCR親善大使に就任。

2018年には僕も大好きなブランドYohji YamamotoやY-3のモデルとしてパリコレデビューを果たしています

ギターリストとしてだけではなく色々な事に世界でチャレンジしているのはすごいと感じました

 

しかし過去にはたくさんの困難や挫折、今では世界との大きな壁にぶつかり苦しんでいる事には驚きで、僕の悩みなんてほんのちっぽけなものだと元気が出ました。

 

 

今回のライブは本当に行ってよかったなと感じ、久々に思い切りはしゃいで叫んだ日になりました!

 

 


 

 

 

 

 2019年もMIYAVI のように自分も今を全力で生きていこうと思います!

Resent Posts