rosso

Blog

2018.12.31 Mon

2018archive

2018年もたくさんありがとうございました!


 

今年も本当にありがとうございました。

探究と“originate. don’t imitate”

とゆう2018年のテーマに沿って

個人的にもとても充実した一年になりました。

良い事も悪い事も含めて

全て経験となり

成長に繋げる。

どんな事でも必ずプラスに持っていくのは自分次第

成長はrossoに関わる全ての人の喜びである

と思っています。

この一年で

自分とrossoスタッフは、良くも悪くも

たくさんの経験をしました。

まだまだ悔しいことが多いけれど、

去年の今日と今を、

俯瞰して見ると

すごく成長してると思います。

自分達で言うのもおかしい感じですが、、、

悔しい思いをしたり、

もっと上手くなりたいと思ったり

試行錯誤してもがいて

いつのまにか成長していた。

とゆうのが理想です。

まだまだやりたい事がたくさんあるし

もっともっと上手くなりたい

ヘアデザインを通じてゲストに本当の笑顔になってもらいたい。

そうゆう集団でいる事が

rossoの想いであり

rossoのあり方だと考えております。

2019年も

スタッフ共々もっとレベルを上げて

本当に良いものを提案出来るように精進していきます。

よろしくお願い申し上げます。

松井

Resent Posts