rosso

Blog

2018.12.30 Sun

2018年

rossoでは年始に1年間の目標をたてます。

 

 

 

今年の私の目標は「磨く」でした。

 

 

 

自分に対しても仕事の色々な事に関しても、去年より磨きをかけれていたのかとふと思い返してみると、よく頑張ったなと思う所もあれば、もう少し出来たかなという事もあります。

 

 

 

今年は少し自分色が出来つつあるなという所が1つ成長した所かなと思います。そこの部分はより伸ばしつつ、また新しい目標に対して常に挑戦できる人になれる様、前を向いて進んでいきたいと思います!

 

 

 

今年も沢山のお客様に支えられてrossoも毎日活気のあるサロンになりました。

 

 

 

来年は新しいスタッフが3人入る予定です。

 

 

 

個性のある新人さん3人も楽しみにしていて下さい!

 

 

 

来年もステキなヘアスタイルをご提供出来る様頑張りますので宜しくお願い致します!

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

komori

 

 

 

Resent Posts