rosso

Blog

2018.11.28 Wed

pelican west

先日、いつもお世話になっているカメラマン井関さんのスタジオ「pelican west」の写真展に行って来ました。

 

スタジオの入ってるビルが取り壊しになるという事で、

 

最後に井関さんの撮った作品が展示されていました。

 


たくさんの素敵な作品の中に

 

小森や僕の作品も展示されていて

 

 

嬉しく思いました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この床も

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

この作品に

 


 

 

 

 


 

 

これも

 

 

こんな感じで


これも

 

たくさんの人に協力してもらいながら

作りました。


 

かなり昔の写真ですが

 

rossoのクリエイティブ作品は、

 

ほとんど「pelican west」で撮っています。

 

 

 

思い出がたくさんのスタジオが無くなるのは寂しいですが、

 

次の新しいスタジオも楽しみ

 

またたくさんの素敵な作品を生み出してくれるでしょう!

 

ありがとう!「pelican west」

松井

 

Resent Posts