rosso

Blog

2018.10.31 Wed

習慣

 

朝に続けているコト

 

*お白湯を飲む

*果物を食べる

*ゆで卵を食べる

*プロテインを飲む

*余裕があれば筋トレとストレッチ

 

 

夜に続けているコト

 

*お風呂に浸かる

*ストレッチ

*ヨーグルトを食べる

*サプリメントを飲む

 

 

人間の脳は習慣が好きらしいです。
毎日同じ時間に同じ事を続けると脳はストレスを感じにくくなるそうです。

 

 

ちょっと個性が強い所(プロテインとかサプリメントなど)もあります……(笑)が、美と健康が私の人生の1つのテーマなので、コツコツ楽しみながらやっています。

 

 

完全に全部出来ない日も勿論ありますが、数日やらないと気持ち悪くなる感覚にはなっているので、習慣化していると思います。

 

 

 

 

10月も終わり、今年も後2ヶ月。

 

先程今月のミーティングが終わりました。

 

11月の個人的な目標を立てました。

 

習慣化する目標です。

 

プライベートの面での習慣化とお仕事の面での習慣化。

 

どちらも大切。

 

絶対お客様に喜ばれるコトなので、お仕事の方も楽しみながら習慣にしていきたいと思います(^^)♪

 

 

 


 

komori

Resent Posts