rosso

Blog

2018.10.25 Thu

新しい小さな命

先日お店でマタニティーフォトを撮らせていただきました



rossoでは初の試みで、衣装選びの時からとても緊張しました。


ヘアーは松井さんでメイクは僕でアシスタントは前田さんが、衣装はいつもお世話になっているリトマスさんにお願いしました。

三月にカラーをしに来てくれた時、不安そうな声で「トミジュンさんちょっと話あるんです。」って

お腹に赤ちゃんができました。まだ周りにも伝えてないんです。嬉しいんですがすごく不安で、、、

僕もカラーを塗りながら目頭がだんだん熱くなってきて、おめでとう!!って言ったのを覚えています!


お腹の赤ちゃんが元気に生まれてきて、大きくなってモデルさんの旦那さんや家族の皆さんがその写真をみんなで見て喜んでもらえるように。
一生忘れられないいい写真にするために。。







毎回本当に僕のわがままを聞いてくれている松井さんを始め、周りのスタッフやモデルさん

みんなが揃って協力しくれないと、こんなこと出来ないし、人のつながりって本当に大切だなって感じました


本当に綺麗で改めて美容師っていい仕事だなって思えた撮影でした




 もっともっと上手になっていつか生まれてくるお子さんが大きくなって親子二世代担当させてもらえるように頑張ります!!


 本当にありがとうございます!

Resent Posts