rosso

Blog

2018.10.01 Mon

fathersgoffa 周年記念

先日、メンズスタッフがいつもお世話になっています「fethers goffa」さんの15周年記念にお邪魔してまいりました。


いつも素敵な洋服を用意していただいていたり選んでいただいたり、毎度お邪魔させていただくのが楽しみな場所です!!



高校2年生で初めて大阪に来た時ゴッファにお邪魔し、お店の内装とスタッフのおしゃれさに本当に衝撃だったことを今でも覚えています。


当時からブランド物も大好きでしたが、80年代のUKファッションが自分のブームで、Tシャツに安全ピンで大好きなシドヴィシャスのガーゼを貼ったり ダメージだらけのデニムにクロムハーツによく似たチェーンをつけてみたりと、今思うとかなりパンク




当時ゴッファには数万円のセディショナリーズのTシャツや、20万以上するレザージャケットを見て、自分にはまだ早いとすぐにお店を出たのも覚えています。


そこから少しご無沙汰になり,rossoに入社して奥永さんにゴッファに連れて行っていただき、とてもセレクトが変化していながらかなり自分の好きなテイストで値段も凄くリーズナブルになっていたことに驚きでした





スタッフも当時は不思議で怖いイメージでしたが、、全くそんなことはなく明るくて服の知識も豊富で、今では休みの日少しでも時間があれば、足を運びお邪魔してます。 


流行りの服も僕は大好きですが、普遍的に愛されるゴッファでセレクトされている洋服にもとても心惹かれます。





15周年おめでとうございます!!
これからも大好きなfethersgoffaでたくさんの素敵な洋服と出会えることを楽しみにしています💕

Resent Posts