rosso

Blog

2018.08.31 Fri

ルーツ

先日、自分のルーツである宮崎に帰って来ました。

 

今回は、あいにくの天候でしたが、

 

地元宮崎はいつも空がキレイです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、よく空の写真を撮ってます。

 


 

1番身近にある、自然の色だし、

 

 

 

誰しもが一度は、心奪われた事があるんじゃないかなと

 

7月の下旬は、夕暮れがキレイで

 

SNSにたくさん上がってたし

 

空抜けのサロンイメージ撮影もよくします。

今回のホームページのヘッダーも夕暮れどきに行いました。

 

是非パソコンで見てほしいです!

 

 

 

 

自然の生み出す色のグラデーションを

 

いかにヘアカラーに落とし込めるか

 

そんな無謀な作業を

 

コンテストに向けて制作中です。

 

自然が織り成すアートに

 

宮崎の自然あふれる田舎育ちの自分は

 

ルーツを感じます。

 

秋冬は、太陽の角度も変わって自然光の強さも柔らかくなります。

 

まだまだ残暑は続きますが、秋冬の自然光に合わせて、

 

ヘアカラーでイメージチェンジしましょう!

 

松井

 

 

 

 

 

 

 

 

Resent Posts