rosso

Blog

2018.04.30 Mon

へあかじ❤️

先日発売されました

Hカジvol58 春号です!!

 

 

私、冨田も学生の頃からいつも拝見、購入させていただいてました雑誌です

いつかこの雑誌に自分のスタイルをと思い。4年が経ち。。

 

 

去年の年末。。

自分が作ったスタイルよりも先に

私自身が4分の1サイズで出てしまう思いがけないカジカジデビューでした。

 

 

しかし今回make upで、2枚自分のスタイルをrossoのお店の紹介ページに掲載させていただきました❤︎

 

 

しかもそのうち一つが扉ページに載っています!

 


 

hair は奥永さん!

 

自分が連れてきたモデルさんをいつも想像以上に可愛くしていただけるし、勉強にもなっています。

 

だから僕も負けじとモデルさんをmakeしてます

 

 

 


 

こちらはメンズスタイル hair はこちらも奥永さん!

 

テーマは”柄オン柄”

渋いっす!!!

モデルの上田くんもやっぱりかっこいい!!

 

今回。

嬉しい気持ちがほとんどで、自分の自信にも繫った回でした。

 

 

初めは趣味の延長で始めたメイク。

 

ファンデーション?コンシーラー?Tゾーン?・・・

 

?だらけの始まりでした。

1年目初めてメイクしたモデルさんは外国人さんで

案の定、全然可愛くないと言われた思い出もありました。笑

 

もっともっと練習して、経験して

いつかお店の目標のカジカジの表紙を飾れるよう頑張ります!!

 

 

 

Resent Posts