rosso

Blog

2018.04.03 Tue

lesson lesson

 

今年からようやくカットレッスンが始まり

カットの難しさをひしひしと痛感中です。

 

 

またやってほしいと心から言っていただけるよう、営業を含め全力で精進しております

 

毎週モデルさんを探し、変な人だと思われて

時には通報されかけたり、時には舌打ちされたり。。笑

でも、自分の思うように仕上がって笑顔で帰っていただく姿を想像すると全然平気です

 

ありがとう!の一言が僕たち美容師の力になっています

 


撮影のmake入らせていただいた時

 

 

もう一歩が出来なかったり

イメージと違ったり

思った以上に似合った時なぜだろうと感じた時は

納得いくまでマネキンで練習します


 


 

全ては美容を通じて喜んでいただくために、幸せにするために。

 


いつもお世話になってるモデルさんも

 

可愛くできるように素敵にできるようこれからも1日を大切に頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

tomita

 

 

Resent Posts