rosso

Blog

2016.03.04 Fri

直島tour

3週間ほど前に慰安旅行で2泊3日の旅にスタッフの皆さんで行かせてもらいました。

メインの目的地は直島です
直島でも有名な草間さんの作品です

 


 

他にも美術館や町のなかにいろんな展示物などがあり
とても魅力のある島でした。

時間があればゆっくり島をまわるのがおすすめです

 


 


 

直島の他に香川市内や岡山の倉敷を周りとても充実した旅行になりました

 


 


 

こちらは香川市内にある古着屋さん、fuzzさんの前です
品はとにかく多く、地方なので値段もお手頃なものもありました

 


鳥にがっつく松井さんと奥永さん。

こちらは一鶏と言う香川では有名なお店でボリュームがありとてもおいしかったですよ

 


 

最後に宿泊先前で集合写真。
みんなでの写真はこれが一枚だけです。

おいしいものを食べたり、なかなかできない経験ができとても充実した旅行になりました。

松岡

Resent Posts