rosso

Blog

2018.02.01 Thu

白の世界

 

 

今年に入って

寒さが厳しくなり

スノーボードへ行く機会が増えました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今まで趣味などはなかったのですが

お正月に久しぶりにスノーボードへ行くと

楽し過ぎてハマってしまいました、(^_^)

 

 

体を動かすだけではなく、

一面の真っ白な雪景色や

薄っすらと雪が被さってる森林などの

景色を見ながら滑るのも

醍醐味の1つです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自信これが好き!って

言える物が少なかったので

好きなものや趣味ができて嬉しいです。

 

またそこから色んな交流も増えたので

仕事以外に他の職種の方と

交流できるのも楽しいです!

 

もっともっと上手くなっていきます (^_^)(^_^)

 

 

ちなみに、地元福井には

雪で真っ白になった恐竜がいました(^_^)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maeda

 

 

 

 

 

 

 

Resent Posts