rosso

Blog

2018.01.29 Mon

Inner Beauty



 

 

 

何歳になっても女性としてずっと意識しておきたい

 

 

 

見た目の美しさも内からにじみ出る美しさも、歳を重ねる毎に洗練されていく

 

 

 

美しいな魅力的だなと感じる美は普段の努力の賜物だと思います。

 

 

 

 

そんな事を少し考える様になりました。

 

 

 

 

Inner  Beautyの大切さ

 

 

 

美容室は美を提供する場で

 

 

 

美に関しての情報も提供する場だなと思います。

 

 

 

勿論、見た目も魅力的になって頂いて、

 

 

 

美意識を上げて美しくなって帰って頂ける

 

 

 

そんな美容師でありたい

 

 

 

 

まだまだ勉強途中ですが、女性が美しくなるお話をお店で沢山出来たら良いなと思っております。

 

 

 

ご興味があればInner  Beautyのお話も沢山しましょう!

 

 

 

 

美は1日してならず…………

 

 

 

 

最近のkomoriの趣味のお話でした。。。

 

 

 



 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

Resent Posts